Windows 10、スマホ、Webで連携して株価、為替をリアルタイム表示するアプリ MSN マネー

2020年12月6日投資,

Windows 10、スマートフォンアプリ、Web間で株価、主要株価指数、為替などを連携して表示できる便利なアプリMSN マネーを紹介したいと思います。特に、Windows 10でデスクトップ表示出来るアプリとしてはかなり使い勝手が良さそうでした。

インストール

Windows 10は、Microsoft Storeから入手できます。
Microsoft Store MSN マネー

iPhone, Androidはこちらのリンクから取得できます。

MSN マネー
MSN マネー
開発元:Microsoft Corporation
無料
posted withアプリーチ

起動

インストールが完了したらアプリを起動します。Windows 10では、「マネー」と表示されます。

ウォッチリストの登録

起動したら、左側のメニューの☆彡を選択し、ウォッチリストを開きます。画面上部のを選択して銘柄を検索して追加できます。

ウォッチリスト

編集したウォッチリストは、Web、スマートフォンアプリと連携されて表示されるので便利です

スタート画面へピン留め

画面上部のピンのアイコンを選択すると、「スタート画面へピン留め」する事が出来ます。

スタート画面にピン留め

ピン留めしたタイルは自由に場所を変更できます。

スタート画面にタイル配置

住宅ローン計算

住宅ローン計算にも対応しているので、住宅ローンを借りている人は情報を入力しておくと支払い期間が確認できて良いかもしれません。

住宅ローン計算

投資投資,

Posted by melty